壊れた\(^O^)/

日曜の夜、演習出よっかな!とか思ってPCのスイッチ押したら起動しませんでしあ^q^
厳密に言うと”起動しない”ってのとはまた違うような?
電源入るには入るけど「ようこそ」とメッセージが出る前のWindowsの文字が浮かび上がっている読み込み画面以降になると一瞬ブルースクリーンになって勝手に再起動してしまいます!セーフモードで起動してもダメでした!!
中身抜き差ししても直らなかったので諦めましt^q^

日曜の午後には普通に起動して野良PTに参加してたのにおかしいなぁ~っ(´ω`)

とりあえずしばらくはノートPCだけどちょっと重いよ!ただでさえ重い演習とかこれで出来るのかな!?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんにちわびびとんです( ^^ω)

ECOSNSが始まったおかげで今までゲーム内でのみ喋ってた人やブログ更新するの面倒だった人も気軽に楽しく参加できていると思います。ええ、うちのことですね!しかしメインであるブログの記事を更新してもSNSの方が手軽に観覧できるためブログのカウンターが急に伸び悩んだ方もいるんじゃないんですか!?

そこら辺わたくしは大丈夫でございます!
いつ何が起こってもいいように対策はしてあります!!
ランキングや公式ファンサイトユニティーに登録していない、なによりリンクも少ないので観覧してくれる人も少ないのは目に見えて分かりますとも。そんなところにカウンターとか!!数字に表れてしまった日には心が痛くて眠れない!

元からカウンター設置なんかしなければいいんです^q^

わぁ!コメントがきた!とかホクホクしてるくらいが丁度いいんです。
他人に知られることもありません。オススメです!!^q^


続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわびびとんです( ^^ω)

ECOでSNS出たみたいですよ!よ!
SNSと言えばmixiですが、mixiはROM専です!たしかプロフ写真がまきぐそだった記憶しかございません^q^

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんにちわ、びびとんです。
最近朝と夜めっきり寒いですね・・・。しかしもう12月だと言うのに天気のいい昼はとても暖かいです!半そで余裕、窓あけっぱ余裕、健康ってスバラシイ!^q^
今年はもう風邪ひく気がしない!

そうそう、皆さんエンシェントアーク行きました?

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんにちわ、びびとんです。
ロビーでちょこんと正座している宿主の背中を見ると後ろから転がしたくなる衝動にかられることが多々あります。
背中
この小さな背中、ボールみたいに投げ飛ばしてもいいほどです。

続きを読む »

ロキ鯖

最近手を出してみたネトゲで大切なソウルメイトがきもいオッサン紳士に絡まれて困っております。

DIVINA1

こんにちわ、びびとんです。
プレオープンβテストから参加してみたんですが、いつの間にかオープンβやって正式サービスまでしていたみたいです。ルシエルブルーの時も思ったけど普通のメンテ1回はさんだだけですぐ正式とか未だにギャグとしか思えないのですが・・・。ユーザーの声を聞いてある程度日本向けに仕様変えたりとかするために数日かかる大型アップデートをするものだと思っていました(゚Д゚)

そんなDIVINAはロキ鯖で参加中!ECOの知り合いが3人しかいませんっ!

続きを読む »

テーマ : DIVINA - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんばんわ、びびとんです!
ちょっと季節外れの不思議なお話をしようかなと思います!
ECOのネタがないt最近TVで怖い話特集してても見る機会がなかったからです!くやしい・・・ビクンビクン

ちなみに幽霊は信じる派だけども見たことはありません。見たくないですな!何かを受信することもないです( ^ω^)

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


