こんにちわ、高校生の頃エイプリルフールの時に演技がかったウソをついてネタを明かしたらマジギレされたことのあるびびとんです。
でも昨日うっかりウソつくことを忘れてしまいました。

ECOってさ、ロング系の紹介状が人気あるじゃない?
でもあたしはセミロングの方が大好きです!ロングよりセミロング!
清楚よりやんちゃ系!ティタよりマーシャ派!あっ、マーシャロングじゃん(・´ω`・)
マーシャ>ルルイエ>ティタ・・・・・コレダ!
セミロング好きだけど、ポニテは別だと思うんですよ~っ。
よくさ、漫画であるじゃないですか、戦闘中に髪ではなくヘアーゴムだけ運良くプツンッ!ふぁっさぁ~って束ねてた髪がほどけるやつ!あれいいよね!
メガネ取ったら美人ジャン!って能力と同じ効果を持ってると思うんです(*´ω`*)
剣士
そう思って空賊紹介状にしたキャラ1人いるんだけど、このポニテは個人的にヒットしなかった・・・なんでだろぅ?
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつも嘘ばっかりついているので、4月1日は嘘をつかないようにするのに必死でした。

4月1日が終わった瞬間に、メッセで嘘つきました(マテ

>>とーかさん
まさか・・・あたしとの会話でもウソが盛りだくさんだったのね・・・ッ!
乙女心(笑)を弄ぶなんて許せない!!

と、言ってみるテスト( ´6ω`)ホジホジ

あなた様との会話には嘘なんて殆どなかったと思われます。
ですので安心して下さいませw

メッセでついた嘘ってのは、表示名を「燈華@恋人が出来ました!」という誰でも見破れるような嘘ですからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


