
ルーラー

さっきまでルーラーとタイタドラゴンは同じものだと思ってたびびとんです、こんばんわ(・`ω´・)
次のが沸くまでヒマなのでブログ更新です。

今日自然の恐ろしさを再度実感しましたよ・・・。
風がめっさ強くて、駅まで歩いていったんですが・・・もう・・・風に負けて・・・傘があらぬ方向にパーン!してしまいました\(^o^)/
そこら辺にポイするわけにもいかず小雨に降られながら近くのコンビニまで行って傘を買う代わりに処分してもらいました!
本日二本目の傘!これで濡れずにすむと思って傘を開いたとたん・・・突風が・・・ね・・・うん(´ω`)
コンビニ出てものの数秒でまたあらぬ方向に一瞬パーン!しかけたんだけど、あわてて手で押さえて元に戻して、傘を閉じた・・・と。
雨ちべたい。
ルーラー集合体
今日のルーラーメンバー。
ただいま$で参加中~(*´Å`*)
この時点で7人の集合体です。ではまた行ってきます(`・ω・´)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


