ぽめ

どうも旬のズレに定評のあるびびとんです、こんばんわ。

DT散策してたらけるべろすを発見して思わずドアップにして見入ってしまいました。新クジ出てたの知らなかったけど直感でクジだって分かりました。どうせクジですよね!!
ってかクジ出るスピードマジ早くなったな~とは思ってたけど、ついに同じハロウィンネタが2回も来てしまうとは・・・いやらしい!実にいやらしい!!

今日は演習の最終戦で☆こな○さんに乗ってもらいました。
鎧がえげつなかったです!廃とはこういう事かと学びました。☆こ○たさん超良ユーザー!

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


