
11さまー

ちょっと気付いたら寒くなってるんですけど?だけど寝るときはまだ半袖。どうもこんばんわびびとんです(^^ω)

寒くなりはじめてから気付くこと今年の夏なにもしてねぇ!
海に行きたいとか温泉に行きたい(一年中)とか色々思ってたんだけど結局何もしてません。毎年そうなんだけどさ!
ヴィヴィット&燈華
今頃になって夏が恋しくなるとかマジもう終わってる・・・。
やったことと言えばECOで演習参加したことしかないわ・・・相変わらず腐ってんな!


そう言えば最近EXエモーションとか言うお布施アイテム実装されたじゃないですか。アレ全セットで¥500だったら買おうかなとか思うんだけど1つ¥100円とかひどい!ひどいぞ!なので買ったとしても全コンプはまずなさそう・・・。でも3年前の自分なら確実にメインどころか複数キャラ全コンプしていたに違いない・・・ひどすぎる!
その中でも気に入ってるのが挑発2(ケツペン)と駄々こねと体育座り。特にオススメがケツペンなんですが、まだどんな動きするのか分からなかった時に見せてくれって頼んだらなかなかネタに使える感じ!
しかし先日なぜか前後左右ケツに囲まれたんだが?どういうことなの?そういうことなの?いい度胸してんじゃないの///

とりあえず前回書いたブログから今日までにあった近辺情報を忘れないようにまとめておきます。
・この前の台風で隣の家の屋根が一部はがれてる。言うか言わないか迷ってる。
・とんかつ屋の前に居座ってる猫いつ子供産むんだろうと期待してたら肥満だっただけだった。
・ポケスリムを買う理由を「肩こりのために」と言い訳をする。
・CPUクーラーを足元に置いていたのを忘れてケツで破壊。

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです。

びびとん。お久しぶり~
復帰かな?

1個100円って酷すぎるよね・・・
1キャラに1個100円とか。高すぎるから買わないって言う人もでてきそうなレベル・・・
全部セットで500円とか1個20円とかならいいのにね。

おー(^^ω)
復帰どころか休止してるつもりはなかったから、久々の更新ってとこかなっ!
もうマジいい商売だぜぇ・・・。

びびとんの絵久々に見た( ゚д゚ )
そして人のブログにコメするのちょー久々(

うちも久々にブログ更新した(゚д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


