どうもこんばんわ、びびとんです( ^^ω)
昨日ついにまた1つ大人の階段を登ってしまいました。永遠の若さでいたいのにこのままだと永遠の17歳の称号を手に入れてしまいそうです^q^
色々とプレゼントくれた方ありがとうございました!中には演習開始15秒前にトレードしてくる暴挙に出ただるぽん人もいましたが、そ、それくらいじゃキャパオーバーしないんだからねっっっ///

今日は何だか知らないけど食べ過ぎて動けなくなりました。胃薬まで飲んで布団のお世話になる始末・・・とんかつだけじゃなくヒレカツまで食べたのがいけないのかもしれません・・・食べる専門なのになんてことなの・・・。

ところで今ちょうど演習の登録している最中なんですが、全体的にすごい人数が少ない!水曜なのにこれは一体どういうことだってばよ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


