
指テク

シュール
シュール!!
上半身裸なのがあたしです(^ρ^)

こんばんわ、びびとんです。
最近チャットのしすぎで指に筋肉ついた気がします。
もうね、何なのかと。
ハリウッド版ドラゴンボールの大猿になった悟空クリーチャーありえないよと。
ただでさえタイピング遅いのに2つのチャットが同時進行しただけで何も出来なくなります。
3つのチャット進行した時には涙目です\(^o^)/
もも子の会話についていけませn
ちびちび使用
向ヶ丘遊園ってどこ?
2年くらい前にチビチビ使用して久々にまたチビチビ使用してみました。
やっぱりちっちゃいですねぇ~っ!
チビチビスポットってのがあって、例えば足の間。
こういう隙間に入るのも悪くない( ^ω^)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


