壊れた\(^O^)/

日曜の夜、演習出よっかな!とか思ってPCのスイッチ押したら起動しませんでしあ^q^
厳密に言うと”起動しない”ってのとはまた違うような?
電源入るには入るけど「ようこそ」とメッセージが出る前のWindowsの文字が浮かび上がっている読み込み画面以降になると一瞬ブルースクリーンになって勝手に再起動してしまいます!セーフモードで起動してもダメでした!!
中身抜き差ししても直らなかったので諦めましt^q^

日曜の午後には普通に起動して野良PTに参加してたのにおかしいなぁ~っ(´ω`)

とりあえずしばらくはノートPCだけどちょっと重いよ!ただでさえ重い演習とかこれで出来るのかな!?
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

演習でノートは無理ちゃう?
まぁボクの5年間使ってるオンボロだからまともに動けんかったけどな!
しかし5年間使ってるのにまだ普通にオンゲできるあたり
さすがのボクのノートパソコン!
デキが違うのだよデキが・・・!!!

>>おこた

ぬふふw演習の出れる回は全部出たぜっ!
ぇ?スペック的な重さ?特に気になりませんでしたとも!ところでノートからデスクにそろそろ切り替えようよ!

明けましたぞ!おめでとうだぞこのやろー(゚Д゚#)
こんにゃろー( ゚Д゚ )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


