どうもこんにちわびびとんです( ^^ω)

ECOSNSが始まったおかげで今までゲーム内でのみ喋ってた人やブログ更新するの面倒だった人も気軽に楽しく参加できていると思います。ええ、うちのことですね!しかしメインであるブログの記事を更新してもSNSの方が手軽に観覧できるためブログのカウンターが急に伸び悩んだ方もいるんじゃないんですか!?

そこら辺わたくしは大丈夫でございます!
いつ何が起こってもいいように対策はしてあります!!
ランキングや公式ファンサイトユニティーに登録していない、なによりリンクも少ないので観覧してくれる人も少ないのは目に見えて分かりますとも。そんなところにカウンターとか!!数字に表れてしまった日には心が痛くて眠れない!

元からカウンター設置なんかしなければいいんです^q^

わぁ!コメントがきた!とかホクホクしてるくらいが丁度いいんです。
他人に知られることもありません。オススメです!!^q^




ところで季節イベントの思い出星っていつまででしょうか?
まだ1キャラもやってないんだけども・・・1つのMAPとは言え走り回るとか地味にメンドイぉ(^ω^)
1.5倍とか新SAGAとかうちにとって関係ないものになりつつありますが、それでもイベントがメンドイぉ!(^^ω^^)

それに愛しのポロンたんが思い出星にしかいないじゃないですか・・・。
ポロンたんがECOのヒロインと思ってるのに・・・。
ちなみにメインヒロインはマーシャ殿です。これは不変です。
クリスマポロン

え?ティタ?そんなょぅι"ょ忘れました^q^

クリスマポロン2



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

くそっ、あと少しでっ…!

あそこを・・・バンソコガードだと・・・(クワァ

>>とーかそん
このなかなか上手く崩すことが出来ないことが、甘酸っぱい思い出なのです!

>>曹さん
ある意味神秘的な鋼鉄のガードだと信じてます…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


