こんにちわびびとんです( ^^ω)

ECOでSNS出たみたいですよ!よ!
SNSと言えばmixiですが、mixiはROM専です!たしかプロフ写真がまきぐそだった記憶しかございません^q^

豆芋虫
ところでコミュ作ったんですよ。芋虫たんの。
まぁネコマタのコミュはあるだろうなとは思ったんです。もちろん芋虫だってあるはずだと思ったんです。そしたらさ、ないんだよ芋虫。まじで。
もうさ、味噌の入ってない味噌汁だよね、味噌汁ですらないよね?おかしいよ!ほとんどの人がクローラーさんにお世話になってるはずでしょ!

アクティブモンスがいるのに芋虫連れまわしたりさ、クエ品いっぱい持って芋虫と酒場まで行ったりさ、何よりライドクローラーが実装された時がんばって転生させれば人並みに足が速くなるとか言って夢がひろがりんぐだったじゃないか!あれだけ芋虫可愛がってたのに、弄ぶだけでもう過去の生き物なの?否!!


じゅなてぃ並に宣伝させていただきます・・・。

皆 で 芋 虫 こ ね く り 回 そ う ぜ !
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結構人増えてたよ!
芋虫スキー多いみたいだ!

>>とかそん
芋虫は癒されるよね!
ライドに乗ればアクティブモンスに狙われないとか荷物いっぱい持てるとか、気まぐれで欲しいときに支援くれなくて、ここぞと言う時にどうでもいい支援くれる某ぬこまたシリーズよりかなり有用的だと思うんだ!それにカナリ可愛い!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


