どうもこんにちわ、びびとんです。
最近朝と夜めっきり寒いですね・・・。しかしもう12月だと言うのに天気のいい昼はとても暖かいです!半そで余裕、窓あけっぱ余裕、健康ってスバラシイ!^q^
今年はもう風邪ひく気がしない!

そうそう、皆さんエンシェントアーク行きました?

エンシェントアークは猫天国でした^q^

エンシェントアーク

って言ってもケット・シーしかいませんが!二足歩行より四足歩行のケット・シーが好きです。むしろ三毛猫が好きなので三毛猫のペットをいつ実装してくれるのかと期待してから約5年、まだ諦めがつきません^q^

そのエンシェントアークですが、紹介状が欲しくてがんばってますが見たことがない!紹介状の髪型してる人は見たことあるけどめっちゃ低確率なんですかね・・・。始めの数日は野良や知り合いで足しげく通っていたけど場所も場所なだけあって行くのもしんどくなってまいりましたよ!+1以上の装備も出ないし相変わらず運の悪さに定評のあるびびとんです( ^^ω)

そのエンシェントで出る装備なのですが・・・

能美ビビリャフカ

ざわ・・・ざわ・・・

みにくど

ゴクリ・・・

いやまさかそんな今更・・・。

ビリビリ娘

こちらは真珠さんのコスプレ。もう2人して何やってるんだか!ちなみに真珠さんは知らない人からwihsが飛んできたそうです( ^^ω)

ぁ、DIVINAもう1ヶ月半くらいインしてないです!バブルンを手に入れたら満足しちゃったのか54レベルで終わってしまいました\(^o^)/

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ECOwikiで騎乗ペットだけチェックはかかしてないぞ!
今のところライドクローラーを越えるほど欲しいと思うペットいないわ。
欲しい騎乗ペット実装されたら戻るかもな!
だってモンハン楽しくて楽しくて(´・ω・`)

>>おこた
いつになったら騎乗ペットかぶとむし、ザリガニが実装されるのかとあれほどry
うちもこの2匹が実装されるんだったらマジで育成がんばる!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


