どうもこんにちわ、びびとんです。
ロビーでちょこんと正座している宿主の背中を見ると後ろから転がしたくなる衝動にかられることが多々あります。
背中
この小さな背中、ボールみたいに投げ飛ばしてもいいほどです。

ディビーナですがある程度レベルが上がるとあけることが出来る箱
箱
これの存在すっかり忘れてました・・・。レベル上がるまでの間くそ邪魔なので倉庫にしまいこんでる人なんかは記憶のかなたかもしれません。そんなうちも「そう言えばもう開けられるんじゃね?」と思い出して箱とりだしたらすでに開けられるレベルすぎておりました!
前回、前々回と即NPC売りしたいらないアイテムが出てきたので期待しなかったら
46箱
背中装備のミニ悪魔の羽が出てきた~!
ECOでヴィヴィットはドミだと知っての所行なのか・・・!?その上染色済みのアバターと色がまっちしている!まっちしすぎて遠目からだと悪魔の羽を装備しているなんて全然わからない!涙目(´;ω;`)

wikiを見るとどうやら46共通装備の箱からはミニ天使の羽、ミニ悪魔の羽、忍術の巻物の背中装備がランダムで出るようです。ちなみに忍術の巻物はでかいので目立ちます。染色は不可です!

コメント

蹴飛ばしてもいいと思います('ε'o)

>>eggさん
どうも、はじめまして?
転がすor投げ飛ばす通り越して蹴り飛ばすと言う
鬼畜な所業、嫌いではないです(゚Д゚)b
今度ちょっかい出してみようかと思いまぬ!

箱もったまま狩りしてるぜ(о>д<)b
邪魔だけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


