
ロキ鯖

最近手を出してみたネトゲで大切なソウルメイトがきもいオッサン紳士に絡まれて困っております。

DIVINA1

こんにちわ、びびとんです。
プレオープンβテストから参加してみたんですが、いつの間にかオープンβやって正式サービスまでしていたみたいです。ルシエルブルーの時も思ったけど普通のメンテ1回はさんだだけですぐ正式とか未だにギャグとしか思えないのですが・・・。ユーザーの声を聞いてある程度日本向けに仕様変えたりとかするために数日かかる大型アップデートをするものだと思っていました(゚Д゚)

そんなDIVINAはロキ鯖で参加中!ECOの知り合いが3人しかいませんっ!


先日初めて40IDの竜宮城に行ってきました。
ファイター1ウィザード1クレリック2レンジャー1の5人構成です。
30IDはファイター1ウィザード1クレリック1で痛い目見たのでドキドキでしたが竜宮城は1度も死ぬことなく行けました!攻略できてる人ばかりだったのが大きいですの~。

主にファイターがヘイトを上げて突っ込む、後ろから支援、攻撃といった形でしたが一番奥のBOSSが少々特殊だったので攻略を載せておきます。wikiを見てもよく分からない人用です。

DIVINA2

一番奥のでっかいサメがサメ族の皇帝。
ファイター以外は全員橋から出ないように。
橋の上での並びは前にレンジャー後ろにウィザードやクレリックと言った魔法職で、この時前衛のファイターはクレの魔法支援が届かない所まで引かないようにするのがいいみたいですの。

DIVINA3

レンジャーは上記で述べたように魔法職のちょい前に配置して足元に爆弾を設置します。

DIVINA4

これはBOSSの取り巻きが沸いた時こちらに流れてくるため爆弾で一掃するのです。複数爆弾設置しておくだけで取り巻きは1発~2発程度で死ぬのでとても楽なのです。
ちなみに魔法無効の敵もいるので主力はレンジャーさん。設置に攻撃に大変!盾役のファイターさんも大変!もう一人のクレさんもメンバーを死なせないようにするために大変!ウィザードさんも攻撃やらびびとんのために説明とか大変!びびとんは・・・


( ^ω^)


( ^ω^ ) ・・・。


と、言うように上での説明を一通りしてもらいました。ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : DIVINA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そういやDIVINA登録しただけでキャラ作ってなかったな・・・
どうでもいいけどオンゲ65個もやったよ!
放浪しすぎだね(´・ω・`)
ECOにいるなら顔出さんとな・・・
やっぱり知り合いいないと寂しいよね(´ρ`)

>>おこた
それはやりすぎだよ!無駄にHDD消費するっ!
DIVINAはまだやり始めだからいいけど、数ヵ月後もプレイしている自信はないんだな・・・!!
ECOは演習参加するためだけにインしてまっこ(^ρ^)
してない時もありまっこ(^ρ^)

|'д')

|'д')

自分も現在ドラネスに浮気中>MHFじゃなくなってるのはご愛嬌ww

>>さっちゃん
ぉーさっちゃんではないかっ!
別ゲに移動しようという考えではなく、今までにもちょこちょこあった”新作だからやってみようぜ!”ってノリなんだぜ!毎日インはしてない!むしろもう一週間ほどインしてないんだ\(^o^)/
フレンドリストちょっと増えただけで満足してもた!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


