ふ、ふぉぉぉぉぉぉぉぉ

ついに・・・ついに空中浮遊をマスターしたぞー!


 \ドル王に俺はなる!/
空中浮遊

きめぇぇぇぇぇぇぇwww

ぁ、お布施は1口10Mからですよ^^^^^^


こんばんわ、びびとんです。すごい言うの遅れました。
実装されたディメンションダンジョン、もどっちょが誘ってくれたのでリングメンバーと着いて行くことに!と言っても3名だけども!まず思ったことはMAPがとかモンスがとかそれ以前に

ラ グ い

ぇ、何なのこれ?冗談でしょ?ぇ?フリ鯖死ぬの?死んじゃうの?そもそもディメンションダンジョンにいるD-スケルトンアーチャー
D-スケルトンアーチャー
こいつが障害物の隙間に挟まるとすっごいラグくなるんです!
図にするとこんな感じ

□□□□□□
●□□□□□
=□□□□□
□■□□□□
□□□□□□

●:D-スケルトンアーチャー
=:障害物
■:プレイヤーキャラクター

何でラグくなるかというと画像乗せたとおりD-スケルトンさんDCするんですね。そのスケルトンさんとプレイヤーキャラクターとの間に障害物があった場合バカかと言うほどスケルトンさんDCを発動しまくるんですよ。1秒間に5回以上かけてるんじゃないかと言うほどDC延々としまくるんですよ。そのせいで処理が追いつかなくなりラグくなる・・・と。
それだけでラグくなるとか鯖もくそですがスケルトンさんもくそです。もううんこです!
ヤダびびさんはしたないっっっ!!
いや、スケルトンさんが近くでDC連打してなくてもこのダンジョン充分ラグいんですけどね!どうなってんの!

でももどっちょに連れて行ってもらえたおかげでとても楽しかったです!ディメンション氷10個で1クエ、経験値100kはとてもおいしいですっ。剣士のレベルが100しかないので鯨で狩ること考えるととてもおいしいです!これを期に必要性を感じられなかったガーデナーとブリーダーをクエ報告だけで上げようかとおもいますっ!ホクホク(*´ω`*)
ディメンションD
ちなみにもどっちょの下半身装備が故障しました。それに群がるモンスターたち。スケルトンさんも張り切ってDCかけてますよ!

そう、そこでログハウスを発見したんですよ!
ログハウスをお忘れの方のために
スキル・ログハウス
このスキルです。
一緒に行ったもう一人のリングメンバーの子がログハウスはじめて見たかもと言っていてハッとしました。あたしも過去に1回しか見たことない!!覚えてる限りだと内部はテントに比べてわりかしかわいらしく出来てたような・・・と言う曖昧な記憶のため実際作ってみました!
必要なアイテムは
大きな丸太:1、釘:15、針金:10、スウェードクロス:2、金槌
大きな丸太がちょっとネックです。しかもガーデナースキルのガーデンマイスター(パッシブ)を前提とした園芸スキルでしか作れません。さすがに大きな丸太探しても売ってなかったのですが、ちょうど剣士のリングメンバーが持ってました!とても感謝!!
そしてできたのがコレ

ログハウス

うむ!おもちゃみたいでなかなかカワイイ!
そして内部はと言うと

ログハウス内部

まんまイメージした感じのログハウスだね!断然テントよりかわいいです!びびとんの影に隠れてますがイスが6脚あるのでお友達呼んでワーワーすればいいと思うよ!!と、言いたいところなのですがこのログハウス2名までしか入室できません。くそです。2名以上のPT組んで狩り行った時の逃げ場とかには使えません。誰かしか外で死亡フラグが立ちます。うんこです。

キャッ!びびさんはしたないっっっ!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぶくうじゅつ!

>>あやたまん
なにそれこわいなきそう!!

びびこはしたない子・・・

テントもそうだが、外キャラの人数でカウントするので、
2タンク8人収容可能。
ピストン輸送でもっと行けるかは未検証

>>ヘルさん
ヘ、ヘルさん・・・!嬉しいくせに・・・ッ!!

>>としさん
なんと!!そんなことが・・・
と言うわけで4人で検証してみましたっ!
PT無し宿主×2、憑依×2。宿主×2ともハウスの中へ入って憑依をはずす。この時点でテント内4人。宿主1が憑依装備なしのまま一度外へ。再度テントに入ろうとすると「収容人数いっぱいです」の文字が・・・。
最高8人までしかムリっぽいですよの('A`)
狩りではタンク前提にテント係を1名残して危険になったら中に入るしか用がなさそう。せめてレベル上げられたらいいのに・・・。

( ゚д゚ )バレタ

>>へるさん
( ゚д゚)

( ゚д゚ ) !

入る前にログアウトした場合はカウントするのかという疑問が湧くのだが、、、検証めんどいなw
テントと同じならカウントしない筈だが。

>>としさん
もう誰が実用的に使うかも分からないログハウスなんぞどうでもよくなってくるぬwガーデナースキルの家具分解よりかはマシかと思うけどね・・・ッ
。どうせならフレリスした相手の飛空庭に行くことのできるワープを出現させる(飛空庭内のみスキル使用可。フレがオフラインでも相手が制限していない限り行き来可能)とかあればいつでも人の飛空庭見て参考に出来るのに・・・!こういうスキルのが欲しいw

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


