
男の娘

どうもおはようございますびびとんです。

狩りとかテンション上がらないのに、ちまちま頑張っております。3日に1回くらい・・・。
あのめんどくさがりのびびとんが・・・!と思われる方もいると思いますが、そこにはつらく悲しく時にはハートフルな壮大な物語が隠れているのだった・・・!まる。

狩りのお供である麻呂、特にラース使わないしJOBチェンジして追い込みかけて演習に出てみようかしらっ!なんてソワソワしてたのがそもそも間違いだったのかもしれません。そのまま狩りのお供に留めておけば・・・。

何か1人で狩るのもすぐ飽きるし、野良PTに入ろうと思ってちょうど巫女募集してた鯨にいくことに。もちろん鯨ですから主に支援スキルだろうなと思っていたのですが、びびとんの麻呂野郎はよりによってなぜかEWリザーブしてなくて、ばかめ!と思ってJOBスイッチしてEW取ってまたスイッチするハメに・・・。すでにPT加入してたため「はやくいかなければおこられる!」と思って移動しながらリザーブしたスキルをショトカに入れてる時に気づいた・・・「あれっこれっ!エンチャントウェポンじゃなくてパワーエンチャントじゃね!?」

( ^ρ^)

(#^ρ^)

有名なことわざで"急がば回れ"という言葉がありますが、そんなん普通に生活してれば大抵存在忘れる言葉でして、気付いたのがすでに鯨入り口内部である口内炎だったため慌ててアップタウンまで戻り、再びJOBチェンジしてスキル取り直して焦ってクリック連打してたら「やべっ!砂使い忘れた死にたい!」になりました。
そこでドツボにはまって再びJOBチェンジして「あっ!また砂使い忘れた死にたい!」になってしまいました。
なんて残念すぎる子なの・・・。

JOB45あったエンチャンターは38まで落ち、エレメンタラーの方はもう怖くて見てません。スイッチしてそのままですコワイ!レベルとJOBが釣り合ってない!JOBだけやたらと低い!なんてことなの・・・。
「お待たせして申し訳ないですが、砂使い忘れて役立たずになったので抜けます」
の言葉に対し「いいよ来なよ!また45まで上げればイイジャナイ!」との輝きある言葉が・・・!ECOのハートフルなんてもう絶滅してたんだと思ってた!びびとんのばか!

1上げるのが精一杯だったけど、支援を主に募集しているPTであればライズとウェポ主流の承諾得て心優しい方に拾ってもらい何とか41になりました。優しいって素敵!人間大好き!

めっちゃモチベ下がってたけど

この街の人に救われて

わたしは元気です(^ρ^)

調子に乗って髪型変えました。安いのにかわいい髪形多くて困るね!全然高いのじゃなくてもイイヨ!!
びふぉー



あふたー




ビフォ



アフタ

それと吉野家さんが数ある絵の中からびびとんの絵をプロフ画像にしてくれました!恐縮です!いつ違う画像に変更されるのか分かりませんよ!ってか吉野家さんはうちみたいなばかっぽいブログと違いネタ豊富で面白いですwリンク張ってあるので遊びに行って損はないですよ~っ
ここからでも飛べます!
お星さまブログ
ちなみにプロフ用画像にする前の。
ブログ見る前にwisで書いてみないかと言われ、まさかプロフ画像とは知らずでかいサイズで気ままにry
最初の段階で気付いたので保留に、次に描いたのを純粋なプロフ用画像として先に仕上げたのですが、ボツりました。なんてことなの・・・!
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あのめんどくさがりのヴィゼがきちんと更新・・・っ
ECOは今は何が流行りなんだ?
wiki見たがスキル増えてないし(´・ω・`)
アサシンとかもう需要ないよね?^p^
DEMとかめんどくさそうで作る気がしないんだが・・・あれ・・・
そろそろ職業とかスキルとか増えてもいいと思うんだ^p^

だからレベル上げるの手伝うって言ったのに!

うちのブログは全然更新しないからダメぽ

>>おこた
ECOの流行とかしらないっ!とりあえずうちが出してる露店は全部流行りものそろえてるから全部買って行くとイイヨ(^ρ^)
スキルつい最近増えたがな~よく見てみなはれな~アサは増えてないですけどね!!毒覚えてえんすー参加すればいいっ!DEMは課金オンラインだからムリぽっぽ。

>>吉野家さん
ダメ!びびとんを甘やかしてはダメ!!
自業自得だからの!これを期に狩りをするのも悪くないかなって~思って!3日に1回だけd
吉野家さんの更新頻度が10ならばうちの更新頻度は1だと思う( ^ω^)

ぶ、ブログが更新されているだとぉ!
ふ、狩りなんて1週間に1回行くか行かないかだから、101で停滞してるんだよ☆ミ

>>璃里さん
ぁータイトル「男の娘」にしたらやっぱり男の娘が釣れた!うちの$も101だぜ~っ!$で110なんかいらんいらんーあったらあったでそれはまたいいのかもしれないけどね・・・!

おじゃ・・・お邪魔します・・・
こんな所にかわいいブログを発見した!
こないだお話していただいたくらいで調子ぶっこいて
コメとか残してみる| |д・)ノ
もしも、もしもよろしければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか・・・っ

>>るいさん
るっるいさん!こ・・・こちら・・・こちらこそ・・・!
よろしくおねがいします・・・っ
こんな喰うか喰われるか殺伐したところでよければ!さっそくリンクしてみた( ^ω^)

璃里たん男の娘なのか。

>>ゆうりんさん
いらっしゃいませなー。りりさんは神が与えて下すった天然の男の娘だよ!ヵ'ゎぃぃょ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


