吉野家さんからまわってきたよ!
いつも更新しないからバトン2連続になってるよ!
1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

ヴィヴィット(ないと)
マメヴィヴィ($)
まのの。(銃)
小枝すずめ(ブレ)
海原さしみ(トレパン)
たたら。(フレハ)

ほぼブログのプロフィールに載ってるやつです。
そろそろ麻呂出すよっ

2、演習参加歴はどれくらい?

かぞえてない・・・初めて出たのはレベル考えると丸々4年ほど。
でもそんなに・・・っていうか存在自体忘れて出てなかった・・・。

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

経験値がほしかったです(^ρ^)

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

ごくまれに(4ヶ月に1回ほどのペーs)出てるときはなんとなーく西だったけどPC買い替えをきっかけにサクサク動くようになって、なおかつたまたまぶんきさんが西で代理指揮(1回だけなのかな?)やった時に合流しやすかったからかな・・・?
んで北。

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

リングに入ってくれる人がいたっ

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

ジュースとマルコンでお金なくなた

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

「見学中です」←強タンクに出くわしても殺されない場合があるから!

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

死神とアルカナ

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

なれてるから$
慣れてないけどあとたまにしか出さないけどトレパン

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

タタラベ
1PCでタタラベだったら精神力との戦いだと思う・・・。
途中で投げ出すよ!

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

外「ナイト」胸「ナイト」鎧「ナイト」左「ナイト」
全部デカデカで視界カット!
ちょっとイラッとすると思うんだっ!それだけ・・・(・´ω`・)

12、あなたの最も好きなマップは?

アップとなぜか戦いにくいのに鉄火。

13、あなたの最も嫌いなマップは?

サウス

14、新しく追加して欲しいマップってある?

ノーザンダンジョン
ちょっとMAP忘れてる人いると思うけどwikiか何かで見て思い出してくれ!
各軍防衛可能、移動可能、ワープする時のドキドキ具合
一風変わった演習ができると思うんだ・・・!
でも一番防衛できそうなのは右下の部屋だよね。ただし壊滅したら終わりだとおもうけd

15、実装したら面白いと思う新要素は?

像が逃げ出す

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

リボーンのHP減るのが1000単位にして欲しい。
リボってたら勝手にオラトリオ発動して地味に自分のキャラ殴りたくなったからw
今はオラトリオ消去したっ

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

見てない!

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

縁があって全部くれた!

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

マラソンしたで賞 1マス1m計算で・・・
ってかとくに欲しい項目はないかな・・・?
 
20、あなたが指揮官に求めるものは?

モチベを落とさない
周りの士気にも関わってくるから。

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

ある程度予測する能力

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

時間の把握?

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

狩りやチャット、着せ替えの他にECOで遊ぶ要素が1つ増えるはず

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

演習バトンとか初めてw

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

軍艦巻き(ぽつ)
ぽっつぁんよろしくぅ~!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バトンキャッチあり!

「像が逃げ出す」に吹いたww
猛毒スロウガスを使うんですね、わかりまs

タレさんからも受け取ったから2回やらなくちゃいけないんですね、わかります(

とりあえずガッコ終わったらやってみようw

時間帯が悪かったのか先週INしたけど誰もいなかったんだぜ(´;ω;`)
平日夜でもみんないないんかの?

>>吉野家さん
それでも面白いねw
最終的に残り3割切ったら自爆するとか・・・点数はどこにいくのかは不明。

>>ぽっつぁん
あえて指揮官にまわすことによってだね、自軍のうわなにをすr

>>おこた
こっこたつぅぅぅぅぅぅぅ!
気をシッカリ持て!それはタイミングが悪かったんだっ!夜9時とか10時なら大抵何人かは居ること多いよっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


