どこかで何人かにまわされた!
バトンを・・・世の中って狭い・・・!
wisでかぢゅみさんにまわされて「アレこのバトン他の人のところでも見たな」と思って何人かのブログまわったらかぢゅみさん以外からもまわされてたとか・・・!3日過ぎてるけど、かぢゅみさんでリセットされたから問題あるまいっ


●ルール1
 まわされた人は三日以内に書かないと罰ゲームとして
 「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!
● ルール2
 まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
 「ずっと仲良くありたい人」にまわすこと!
●ルール3
 このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
 自分にバトンがまわってきたときは
 必ず「○○さんからまわってきました」っと書くこと
● あなたのペンネームは?

ペンネームとかないっ!なのでECOと同じくびびとんと呼んでください(^ρ^)

● ペンネームの由来は?

ECOのメインであるヴィヴィットは思い付きです。以前やってたネトゲの名前使われてたんで(´・ω・`)

● 旧・ペンネームってある?

以前のネトゲーだったらヴィゼル。ブログのURLにその名残が・・・ッ

● ブログをはじめてどれくらいになる?

細かいことなんて覚えてないっ!
でも一番古い画像のアップロードが2006/04/03ってなってるからほぼ4年ほど。
一度中身リセットしたからアッサリしてるけどURLは同じだよ~っ!

● 好きな人いる?

います

● 三角関係になったことある?

自分のことしかわからんっ

● 兄、姉、妹、弟いる?

兄が1名ほど

● 好きなお笑い芸人いる?

お笑いじゃないけど、マギーは好きなんだぜっ

● 好きな俳優は?

※ただしイケメンに限る

● 好きな女優は?

う、うーん・・・

● ジャニーズで好きなグループある?

うーん・・・
長瀬。
グループだけども長瀬。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌も含む)

ぱwwwどwww

●  好きな小説は?

活字苦手なもので・・・眠くなるし?

● 好きな漫画は?

上げだしたらキリがないような・・・。
強いて言うなら
るろ剣、クロノクルセイド、ふしぎ遊戯、Garden(古屋兎丸のほうね)
やえかのカルテ、コンシェルジュ、ゾッチャの日常

● 好きなアニメは?

古いほうのスレイヤーズ、セイバーマリオネットJ、十兵衛ちゃん

●  好きな映画は?

A.I

● 好きな二次元男子はいる?

いないような・・・。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

座右の銘でいいですか?
「一日三膳」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人を指定してください

どこもかしこも回ってるのでここでストップェ!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これ5人も回さないといけないってのがキツイw

なんか色んな人のバトンでスレイヤーズ大人気だなー
今度暇なときに消化してみよう、うん

うわぁ久しぶりに覗きに来たら更新されてる!ふしぎ!
そろそろECOに顔出すかの・・・
4月近くになっても寒いのはヴィゼがブログ更新してたからか・・はあく(´ω`)

>>吉野家さん
スレイヤーズは不屈の名作だと思うんだ・・・!今でも消えないすばらしい作品だよっ!暇があったらみておくといいぉ!(^ρ^)

>>おこた
ふしぎでもなんでもねぇよ失礼なwww誰にも縛られない自由な存在なんだぜ・・・!
ってか今でもヴィゼって呼んでくれるのはこたつしか居ないんだけどもwなついw

>ヴィゼ
自由すぎる気もすr(
ヴィヴィットって呼びにくいじゃん(゚Д゚)
トリスタがらみで連絡取れる人っていないもんなぁ~
ってかECOまだみんな健在なん?(´・ω・`)

>>おこた
えええええええ呼びにくいならびびとんでもいいじゃんwww今更こたつにびびとんって呼ばれてもキモイけどっ!
ECOのみんなってそれはリングメンバー?それともTS時代からのメンバー?TSメンバーで生きてるのは美琴だけかな・・・他鯖に行ったメンツは知らないw某他鯖wikiに名前確認した程度か・・・皆演習みたいなの好きじゃのwリングメンバーは新メンバー増えたよ~レベルも様々!るちぇちゃも復活したっ(`・ω・)

おーならみんながいそうな休日にでも顔だそうかのぉ
というかここに書くより猫又HP掲示板に書いたほうがいいかの(´ω`)

>>おこた
ここに書くとリングメンバーが見ない、猫又HPに書いてもリングメンバーがあまり見ない。
どっちもどっちだなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


