和和ー
びびとんEX・Toukaです。
DEMとーか
お知らせです。
コミックス版風に舞いし空の彼方の4巻が発売されます!
おまけページも14ページに拡大!描き下ろし4コマ漫画「すぱこの憑依は15秒以内に拾わないと解除されてぶーぶーいってる」は単行本でしか読めません!
現在以下バナーを各所で儲けてるので見つけたらクリック☆
公式サイトではスタッフのブログも誠意更新中だよっ
予告バナー
定価¥420
原作:かみっち
イラスト:微微豚
20011年10月下旬発売予定
( ^ω^)・・・・・。
( ^ω^ )んなわけがない。

どうもこんばんわびびとんです。
どう考えても騙される人はいないと思いますが、とーかそんのブログトップのタイトル画像が開くたびにころころと変わるみたいでハム速面白いと思ってこっそりイラスト描いて忍ばせてもらいました。
とーかそんベースのイラストもあるのですが色塗りが面倒とか言い出したので色塗りもさせてもらったぜ!
リンクしてあるのでよろしければ見に行って見てください。料理ブログになってるから!

ちなみにコミックス版(嘘)の1、2,3巻表紙
ブック1巻 ブック2巻 ブック3巻
どうせ潰れると思って下書してなかったけどがんばた・・・!
全部とーかキャラ。もうとーかそんはお腹がいっぱいなので誰かにタゲが行くっ(^ω^)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

一瞬だまされかけて年号みてウソだと気付いた俺が通ります(

いつの間にかリンクしてくれてたのね(’’
こっちからも張らせてもらうね~

三ツ矢サイダーで消防訓練しちゃったじゃないか(

もっと描いてくれてもええんやで…?

イラストありがとうございまつ。感謝してますぉ!

は、発売はいつですか!

>>りりさん
20011年10月下旬発売 予 定 です( ^ω^)
それにしてもエイプリルフールにこれ書けばよかったな~4月1日なにもしてないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


