どうもこんばんわびびとんです。

ちびびび

あれ?等身ちっさくなってない?って思いますが勘違いです。今すぐ眼科に行ってきて下さい。
昨日あやたまんにwisでブログ更新しないの?って指摘されましたが勘違いです。今すぐ記憶の整理をして下さい。

ハリーたんから36個もハーゲンダッツ頂いたんですが、思ってたより食べても食べても減らないとは・・・!
まるでわんこそばを食ってる気分だぜ・・・!(*゚ω゚*)ウマウマ
先日は医者に行ってきたんですが、あまりにも親知らずが痛くて!
痛み止め切れるし!なぜか精神的にも肉体的にも強いのでいざ痛みが襲うと耐え切れないんです!
こんな痛みに耐えた頑張った自分へのご褒美(笑)にポリンキー買いましたよ!
コンポタージュ味は甘すぎておいしくないけど、めんたいこ味めっさうまいいいいい(*´Д`*)

ちびびび2

ちなみにチルノのパーフェクトさんすう教室が流れるイベント部屋にて永遠とベッキーダンスを踊っているのがあたしです。声かけてね!


ついにこの日が来てしまいました!
以前記事にも書きましたがまたしても仕事先が潰れるとです!!あんな赤字店買い取るとか変わった人だな~って思ってたけど、やっぱり変わった人でほいほい騙されちゃうんでしょうね。リニューアルオープンから黒字になることはなく結局閉店に追い込まれました(´・ω・`)
そんなことになるまでに関わった人物各方面が逮捕されちゃうぞ☆みたいなことをしでかしてたみたいなので今頃オーナーもプンスコです。南無・・・。

以前の店が潰れる時にも絵を今回も載せ載せ~。
前PCの時にお絵かきBBSで描いたものなのでどのくらい古いのかは分かりませんが、ECOが出来て4年以内のものです。当たり前ですね・・・。
剣士

えみる

〆はすぱこ。すぱこかわいいよすぱこ!すぱこにだったら連続イヴァされてもいい!

すぱこ
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

記憶を整理したよ!
でもどうしてもさけるチーズ以降の
記事の記憶がないんだ・・・・手遅れかな?

ミニマムびびとーん!
ちょっとかわいいじゃないかびびとん

最後の絵壁紙にしたい(≧w≦)

最後の絵かわいすぎだ!

つかびびとん働き先がつぶれるのにあんまし危機感を感じないがだいじょぶなのか?w

なんじゃーに癒されました。

なんじゃー が可愛いです!!
そして絵御上手エスね!!

そしてコメントありがとうです!!
テンションあがってきた!

北軍のほぼ固定PTたちが攻めてきた!!!

>>あやたまん
さけるチーズと今回の記事の間にすでに50件くらい書いてるから!記事が上下に高速移動してて目に映らないだけだから!!
ホントはミニマムじゃなくてちゃんとした等身のもできるんだけど、動きが虫っぽくてカワイイのでミニマムにしたよ!

>>とらたまん
正直「エッー!」って感じだけど世の中なるようになっとるw
とりあえずニート期間は作りたくないな~おそろしいっ!

>>りじゅたん
なんじゃーはすぱこの口癖です。
いつもテンション低め。

>>りりさん
落ち着け!テンション上がりすぎて誤字ってるよ!
とりあえずびびとんのためにワン!って言ってもらおうか・・・ぐへへへ(*´∀`*)

更新されてる(´・ω・`)
なんじゃーエエネ

なんじゃーヽ(´・ω・`)ノ

>>もどさん
なんじゃーヽ(´・ω・`)ノ
より
なんじゃー(´ω`)
こんな感じ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


