ちょっと変わったでしょコレ。
ブログの記事・・・過去の全部消しちゃったんです!
ワザと。
色んなネトゲの記事がゴチャゴチャしてウザかったのでけしますとぁ。
リンクも切れてるのあったので整理しました。
・・・・・・・残ったの2件・・・だと・・・!?

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

過去にとらわれない女なのよあたしは(゚ー゚)

今日剣士で遺跡いったんです。
リングメンバーと某変態バード以外はマメヴィヴィ=すずめだって分からないはずなんです。

kosa-ju.jpeg

「そのトロピカルコサージュにそのリングはもしや
 くじら常連さんの方ですk」

な、なんですtt

トロピカルコサージュで分かるとかwww
そんな細かいところまで見ないでよ!拝観料10M
これは全キャラトロピカルコサージュフラグ立ちましたよ美琴さんッ!
しかもこぞってマメヴィヴィ=くじらみたいな言い方され始めたよ!?
皆にどんなイメージされてるの(゚д゚`)
ハムの人みたいじゃn
ホラホラもっと他にいるじゃないくじらイメージの人
某西軍の人とか某「にあー」って言う人とか。

でもおかげさまでJOB50になったからしばらくドミ界に引きこもります。
攻防戦で羽要求する人がいるんで・・・別にマスターとは言わないけど・・・(´ω`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


