fc2ブログ
どうもこんばんわびびとんです(゚ω゚)
日付変わっちゃいましたが9日の日曜演習は東軍で参加してみました!
と言っても夜の海岸からですが・・・。ホントは砂漠から東で出る予定だったのですが、北がやたらと少ないではないですか・・・そうなれば北で出る以外にないでしょう!そしてあわてて麻呂にccして登録が出来たのが開始25秒前!アブネー!!
北の登録人数は3人のみ。1名の方が白ネームになっていたのでずっと本陣で放置されていました。なので実質北は2名のみ。1人は$さんでうちは麻呂。開始早々トルマ取るも3分くらいしか持続できませんですた^q^
1人行動で像狙っても太刀打ちできないので像沸き1分前に西or南に自己憑依で潜んで少しでも点数増やそうともくろみましたが、詠唱長くてwwwゼンする余裕もないしwww
唯一成功したのがラストの南ですね、60点だけ頂きました。もうそれだけで満足ですw
それにしても当たり前ですが出会い頭逃げるしか選択肢がなく、殺されてばかりでPTも軍チャもなく寂しく(むしろ途中で落ちてもいいかなとさえ思tt)演習後にいつもは喋る機会のない$さんと喋れたのが唯一の癒しでした(*´I`*)

そして海岸から東で参加。指揮がありませんでしたが、特に気にすることでもないので楽しくさせてもらいましたよ!鉄火までは麻呂のるるんたで参加しましたが、相変わらず操作しなれていない&スロット覚えていないおかげで何度もスキルミスしてさーせんした^q^
だるぽんとしんずさんありがとう!!!!!
ウテナから宿主のとーかそんがインしたので$にccして乗せてもらうことに。
やっぱソロよかタンクのほうがええわいのw

それにしてもなぜに東で参加したかと言うと、いつも固定なのでたまには気分転換したいと思って前日だか前々日に宿主に話は通しておいたんです。それで参加するなら人数が少ないであろう東にしようと。
そしたら日曜のせいか東多かったですwあるぇ~?
とりあえず皆わがままいってごめんね!これからもよろしくですよ^q^


スポンサーサイト



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»