ティタは見た

どうもこんばんわびびとんです。
朝がめっぽう弱くなりました。目覚ましの音すらも耳に入りませんオタワ\(^o^)/

今日から女子力(笑)強化期間と言うものを実施しました!
習い事をするの!とか
合コンに励むの!とか
時間と金のかかるようなうんこはしません。
ちょっと自分の努力のしなさに危機感を感じ出したのでちょっと頑張ってみようかなと!
内容はびびとんのライフポイントがあらかじめ10に設定されていて、達成できた物事や頑張った内容に応じて少しずつライフポイントが増えていくってものです。例えば寝っ屁したから-5ポイントとか5㌔痩せたから+3ポイントとかそんな感じ!ライフポイントが0になったら恐怖のおしおき罰金5000円が待っています。HP0からHP3まで這い上がっても、また-3ポイント食らったらおしおきが待っています。
とりあえず目標はライフポイント30!30になったらご褒美が待っているのです!内容は決めてないけど!家の人からえげつない課題出されなければいいな~・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もどべろす

何だかもどべろすが居なかったのがアレだったようなのでもどべろすを捕獲しに行きました。

用意するもの
・肉
・ウェブマネー
・あったかい布団

これさえ用意すれば何もしなくとも気付けばふとんにもどべろすが寝ています。
ただ警戒心が強いので上記3点を毎日用意すれば一週間足らずのうちになついてくれるでしょう。 .

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぽめ

どうも旬のズレに定評のあるびびとんです、こんばんわ。

DT散策してたらけるべろすを発見して思わずドアップにして見入ってしまいました。新クジ出てたの知らなかったけど直感でクジだって分かりました。どうせクジですよね!!
ってかクジ出るスピードマジ早くなったな~とは思ってたけど、ついに同じハロウィンネタが2回も来てしまうとは・・・いやらしい!実にいやらしい!!

今日は演習の最終戦で☆こな○さんに乗ってもらいました。
鎧がえげつなかったです!廃とはこういう事かと学びました。☆こ○たさん超良ユーザー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11さまー

ちょっと気付いたら寒くなってるんですけど?だけど寝るときはまだ半袖。どうもこんばんわびびとんです(^^ω)

寒くなりはじめてから気付くこと今年の夏なにもしてねぇ!
海に行きたいとか温泉に行きたい(一年中)とか色々思ってたんだけど結局何もしてません。毎年そうなんだけどさ!
ヴィヴィット&燈華
今頃になって夏が恋しくなるとかマジもう終わってる・・・。
やったことと言えばECOで演習参加したことしかないわ・・・相変わらず腐ってんな!

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんばんわびびとんです(゚ω゚)
日付変わっちゃいましたが9日の日曜演習は東軍で参加してみました!
と言っても夜の海岸からですが・・・。ホントは砂漠から東で出る予定だったのですが、北がやたらと少ないではないですか・・・そうなれば北で出る以外にないでしょう!そしてあわてて麻呂にccして登録が出来たのが開始25秒前!アブネー!!
北の登録人数は3人のみ。1名の方が白ネームになっていたのでずっと本陣で放置されていました。なので実質北は2名のみ。1人は$さんでうちは麻呂。開始早々トルマ取るも3分くらいしか持続できませんですた^q^
1人行動で像狙っても太刀打ちできないので像沸き1分前に西or南に自己憑依で潜んで少しでも点数増やそうともくろみましたが、詠唱長くてwwwゼンする余裕もないしwww
唯一成功したのがラストの南ですね、60点だけ頂きました。もうそれだけで満足ですw
それにしても当たり前ですが出会い頭逃げるしか選択肢がなく、殺されてばかりでPTも軍チャもなく寂しく(むしろ途中で落ちてもいいかなとさえ思tt)演習後にいつもは喋る機会のない$さんと喋れたのが唯一の癒しでした(*´I`*)

そして海岸から東で参加。指揮がありませんでしたが、特に気にすることでもないので楽しくさせてもらいましたよ!鉄火までは麻呂のるるんたで参加しましたが、相変わらず操作しなれていない&スロット覚えていないおかげで何度もスキルミスしてさーせんした^q^
だるぽんとしんずさんありがとう!!!!!
ウテナから宿主のとーかそんがインしたので$にccして乗せてもらうことに。
やっぱソロよかタンクのほうがええわいのw

それにしてもなぜに東で参加したかと言うと、いつも固定なのでたまには気分転換したいと思って前日だか前々日に宿主に話は通しておいたんです。それで参加するなら人数が少ないであろう東にしようと。
そしたら日曜のせいか東多かったですwあるぇ~?
とりあえず皆わがままいってごめんね!これからもよろしくですよ^q^


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうもこんばんわ、びびとんです( ^^ω)
昨日ついにまた1つ大人の階段を登ってしまいました。永遠の若さでいたいのにこのままだと永遠の17歳の称号を手に入れてしまいそうです^q^
色々とプレゼントくれた方ありがとうございました!中には演習開始15秒前にトレードしてくる暴挙に出ただるぽん人もいましたが、そ、それくらいじゃキャパオーバーしないんだからねっっっ///

今日は何だか知らないけど食べ過ぎて動けなくなりました。胃薬まで飲んで布団のお世話になる始末・・・とんかつだけじゃなくヒレカツまで食べたのがいけないのかもしれません・・・食べる専門なのになんてことなの・・・。

ところで今ちょうど演習の登録している最中なんですが、全体的にすごい人数が少ない!水曜なのにこれは一体どういうことだってばよ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

年明けました!おめでとうございます!

そしてメルアド交換している方、目に悪い色合わせのデコメ送ってサーセンwww簡潔にウザイほどデコってみましたwww外に出たら幸せそうな人が多かったのでついイラッときたのでポケモンショック心だけでも華やかにしようとむしゃくしゃしてやってしまいました^q^

今日はキムチとサーモンの刺身だけ買って晩御飯を食べました。
きっと今最高にキムチ臭いです。

くっ・・・!近寄るんじゃねぇ・・・!キムチの臭いが・・・くそっ・・・!!

今年も足引っ張らせていただきます、よろしくぅ(^ω^)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»


