fc2ブログ
変なテンションになってまいりました!
どうもこんばんわびびとんです。
仕事が忙しすぎて休日返上です。今まで6人でやってた管理も今では2人です。でも管理量変わってません、どうしよう!変な禁断症状出てきた!!!
一昨日少し早めに帰れたのでえんすーに出ようとしたけどボーッとしすぎて出れませんでした( ゚ω゚)
この前とーかさんといのたんさんが話してた「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」ってのを見てたらすっげー自分が余裕に思えてきたんです。
そのせいかやる気が出てきて変なテンションになってきた!!ヽ(゚ρ゚)ノ
最近のえんすーは$3割銃7割で出てます。催涙おもしろい!やヴぁい!!
ルーラーに関してはちょこちょこ誘われてます。マント入手なんてまだまだ光が出てこないけど・・・。
それにしても1時間単位とか言って待ってる間がヒマだ~何もすることがな~い!

と思ってガンホーゲームズのピクチャーしりとりにハマるびびとんなのであった・・・。
地味すぎる(´-ω-)
スポンサーサイト



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

連絡くれた時お風呂入ってたわーん。
一応返信したけど、絶対見れてないよね…そういう孔明の罠があるもんね。

ブラック会社のやつ読んだかー。中々凄かったでそw
あれのweb漫画も更新されてるから、よかったら教えるよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |